社会福祉法人 平成会 特別養護老人ホーム すみれ荘

社会福祉法人 平成会 すみれ荘
交通のご案内 各種書類のダウンロード 公開資料 運営組織 職員募集 ボランティア募集

| お知らせ

2022.05.02 お知らせ(デイサービスセンター)

去る4月7日にご利用者様1名が新型コロナウイルスと判明し、関係した職員全員とご利用者数名PCR検査を受け、全員陰性と判明しました。但し、4月8、9日は臨時休業し、消毒と感染拡大を予防致しました。4月11日より再開しましたが、さらにご利用者様1名が新型コロナウイルス陽性と判明し、4月18日まで2度目の臨時休業を致しました。4月19日に再再開をしたのですが、別のご利用者様1名が体調不良のため病院受診の結果、新型コロナウイルス陽性と判明してしまいました。保健所から濃厚接触者と言われたご利用者はしばらくお休みとなり、職員は抗原検査を実施し全員陰性でした。4月20日は消毒のため臨時休業し、4月21日から再開以降感染者発症の報告は受けておりません。ご迷惑をお掛けした、ご利用者様、ご家族、関係者の皆様にはお詫び申し上げます。今後は、さらに感染予防に力を入れて気を付けて参りますので、今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

▲TOP